ヤットストーン

気ままな日常



Category: スポンサー広告   Tags: ---

金鯖INう○こ

Category: 未分類   Tags: ---
お久しぶりです

1年に1回しか更新されないブログです

まずはアニ鯖編から

金鯖前に公式を見てたところアニ鯖のことが書いてあった

450からスタート!

しかも装備も借りれる、色々なクエストも省略され話すだけでクエ終わりという仕様

初心者がかなり始めやすくなかなかええなあと思った

剣士が610とかになって自己満!

特に思い出なくw

くりすがG作ってそのままテンペストになったくらいかな

もちろん最初からのスタートなのでこれから色々大変ですが;

今はサンライズをメインにしてたまにテンペストで両方やってる感じです!



ではではここからが本番!!


1年に1回のイベント金鯖!!


アニ鯖でくりすがGMやったので今回は自分がやろうと思い

ギルド作っちゃいました!


IMG_6823.jpg

めちゃくちゃ時間かかったwww


しかもみんなきっちり並んでるしさすがRSwww

日本人しかできないことやねw

ってながら関心しつつ、4時間は待った@@

なんとかギルド完成!

紋章はかなり悩んだ。。。。

結果来年の金鯖まで忘れないようにとう○こになった・・・。


金鯖初めての攻城!


順調~










































・・・・・・・・・・・・・・・・・














強制だと。










早く戻らないと!って必死になり早く戻ったのはいいもの



なんと、


ipityS_H01a9jt91473257772.jpg



最初のとこに戻され門が開かない・・・・・


結構RSやってるけどさすがに門があかなくて攻城できないのは初めてwwww


普通にやったら勝てただけすごい残念


公式にお詫びを検討だかって書いてあったけど未だお詫びなし


もうふざけんなよとorz


それから金鯖最終節まで攻城なしw


P戦の成績がよかったので自動昇格ばっかで全然攻城なかったし


攻城楽しみにしてこのギルドに入った方には申し訳なかったな@@


7~10日で700に到達!



カンストしたの初めて&結構はやかったなww


PrBJqSr3KMXWFIa1473258380.jpg



やっぱり時森むりだった。。
ONEfZRvmcWceNmv1473258490.jpg


結構SS取れなかったというか忘れてたのは反省します(>_<)


そんな感じで金鯖おわってしまった


早かったなー。


また気づいたら金鯖始まってるだろうな


あっという間だなあ



みんな楽しかったのかな


そこが心配


つまらなかった方には申し訳ないです


もうちょっとチャットで盛り上げたかったなw


最後になるにつれてみんなと仲良くなったのでそこが一番残念だった。


はじめからそれが出来たらもっと充実したと思う!


また次に生かせればと。



これからはちょくちょくテンペストでインして


くりすGで世話になり攻城出れたらなと!


何書いていいかわからないなw


うまくまとめれないw









最後に!!!!


役にたたないGMで申し訳ないです


本当にギルドメンバーの方には感謝しきれません!


支えて頂きありがとうございました。


皆様のおかげでう○こGが成り立ちました!


GH3まで行けたのも満足しています!


今年もいろんな方に出会えてよかったです。


ギルド作ってよかったです( ´▽`)


また来年も金鯖やると思いますので


ヤットみかけたら是非声かけてくださいw


もしかしたらギルドつくるかもなのでw


さようならう○こG!!



う○こ万歳\(^o^)/
pVvPFwLbUNSFjGg1473259188.jpg


かなり久々!!

Category: 未分類   Tags: ---


おひさです。
何から更新すればいいのだろうか。
最後にインしなくなってからは1年に1回金鯖メインでした
金鯖でレベル上げて自己満しておわり。
aa.png

これは二年前の金鯖かな。
今は夜鯖ってなってる
変態G!個性あふれるメンバーで金鯖時代で一番楽しいGでした!

aaa.jpg

去年の金鯖覚えてなす@@


そして今年!

適当に雰囲気よさそうなGに入りました~
aaaaa.png

すごいことに桃鯖時代にパンダで同じだったかたがいました!!
あんまり会話したことないけどいたのは覚えてた
意外とSS漁ってるとあるもんだねw

RedStone.png


しかもヤットストーンリンクしてて謎w
仲良かったのかな?と疑問に思いつつ
仲良くなかったと思うんだけどな。。
不思議な関係ですね(ノェ・、`)

まあ思わぬ形で再開したわけです!
こんな偶然あるんだなーとおもった
今年の金鯖でした
まあまあよかったGだった
また来年もけんちゃん頼む!
qqqqqq.png




WISを黒鯖に移して
シーフをサンライズに移した感じです~

パンダは活動休止みたいな感じになってた
今はたんぽぽGでお世話になってます
これからちょちょいインしてこうかと

でも昔みたいに馬鹿なことできる人もいないし
引退した人多いしさみしいです

そういえばたんぽぽに最近wiiっち加入して
2、3年ぶりの再開w
ほんとうに久々だったwww
びっくりしたwww

ムジカさん生きてるかな?
このブログまだ見てるかな?w

林檎さんとかも生きてるかな?




昔の桃鯖の人にあいたいですねー
お互い名前変わっててわからないかもしれないです
よかったら一声かけてください!
新規の方も大歓迎です!って言いたいけど
このブログ自体しらないから声かけようがないか@@
誰でもウエルカムです!

ujjf.png

名前ポグバです。


ではまたノシ

久々!

Category: 未分類   Tags: ---
久々の更新です~

このブログ見てくれる人いるみたいですね

゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)





最近復帰しました~

装備もなんもなく限界をかんじております

久々にインしていろんな方からお声をかけてもらって嬉しかったです!

これからもよろしくお願いします><



これまでの流れとして

レインさんが引退しました

ぶりゅさんと絡んでレインさんと仲良くなったのかな?

毎日耳してたり、いろんなこと聞いたりして、仲良くしていただいてました

復帰早々の引退なので余計寂しさを感じます


RedStone 11.10.21[00]

今までありがとうございました!

リアルの方でもがんばってください!



RedStone 12.07.06[00]

今までホビットがお世話になったキュート

みなさんお世話になりました!

ありがとうございました!

またごえんがあればよろしくお願いします!



昨日から鯖合併しました!



一応こんなんでも5年前からやってるので

桃鯖にはそれなりの愛着があるのです


えんへイおねです

って言われたくて作ったロッテン

まだ無転の421!!!

全然だけどここまで延びるとは思わなかった;;

桃は過疎だけど、いいとこでした~

合併しても頑張りたいとこ!







ロッテンの名前は変わりませんが

ヤット→やっと

ホビット→ホビッツ

やっとにしたのは後悔><

なんかだらーんてしててだらしないw

ヤットがよかったなー;;

ホビットはホビッツって言ってたし別にどうでもいいやw

恒例のSSコーナー

桃鯖最後の記念撮影(ノ∀`)


RedStone 12.07.07[04]


何が言いたかったのだろうか;;

未だに真相は不明;;


RedStone 12.07.05[01]


桃最後の攻城でランク5とったどー…!


いつかは言ってみたい@@


協力してくれたお茶さんありがとうございます!

世界のお茶さん見習って世界のヤットになれるようがんばります><

RedStone 12.07.09[03]





大好評のムジカコーナー!!!


ほんとくだらない><

RedStone 12.07.02[01]


でもね!!!

未だにブログみてくれてるらしいw

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

RedStone 12.07.08[01]

シムカさんはもう2転だもんなー

1年経つの早い;;

みんなに取り残されてる

頑張ってレベルあげないとだ!


昔のだんごみたくみんなでわいわいしたいな!

ピュアでGメン募集しているので

気軽に耳ください!

pure.png

こんな紋章です!


職Lv不問で一緒にわいわいしてくれる方なら大歓迎!

みんながGDいけて、

まったりやりつつ楽しくやれたらいいなあっと思ってます!



最後に二言

まはさんのブログ見てると自分のブログの雑がわかる><


あとは


合併してもよろしくおねがいします^^


ではでは

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

みなの衆

Category: 未分類   Tags: ---


[壁]*゚ー゚)ノゃぁ


久しぶりの更新ですね。


では最近の出来事をまとめようと思います!



・ロガーにあった





























そんだけw




そっからやる気なくなって、まったくインしなくなったけど、



今はたまーにプチスフィア買って


適度にやってまーす!


まあどうでもいいけど最近のキャラの状態


まずはヤット472 パンダ族所属


ロッテン412 ピュア所属


ホビット350 キュート所属









あれ?3キャラしか名前ないじゃん!


って思った方いるかな?w



最近知識アチャ作ったのです!


名前は秘密で!



んでまあ、最近ロッテンがパンダGにいったり、ヤットが移動したりとしてますが、


当分これで行こうかなあっと


引退するまでパンダGにお世話になろうかと思ってます。


そんで密かにたこさんギルドにサブの武道がいるのです


攻城の時間被りまくり><


まだ1度も参戦してないです@@


今度こそは…



ちっとSSたまったのでさらそうとおもいやす!


ではシムカコーナー

RedStone 11.11.17[00]

RedStone 11.12.03[02]
RedStone 11.12.03[04]
RedStone 11.12.04[02]
RedStone 11.12.03[06]

ロリでストーカーでポタ食べる人だけど


でも良い人^^


お金くれるしね^^


では毎度同じみの林檎コーナー
RedStone 11.11.26[01]



ほんと気分屋なんです><


RedStone 11.12.03[01]

最近の攻城!

2PT出来たし、集まり良かった^^

参加ありがとうございました!


RedStone 11.12.02[00]



こちらはパンダ族でお世話になっている先生です><

もうスロに詳しすぎて話についてけれなかった@@



















一度はやってみたいと前から思ってたことをSSに収めることができました!


それがこちら…




































RedStone 11.12.03[05]



くだらないか…














以上SSコーナーでした

pqパチパチパチ


相変わらずだけど、ブログとか編集するの苦手!


下手だけどこれからもみてくださいな^^


更新率もがんばってあげようかと思います!



ここで宣伝


ピュアGではIv職不問でGメンバーさん募集^^

攻城あります!Gvは不定期ですがやってます!

興味がある方は是非体験などしてください^^

これ、いいの!?

Category: ブログ   Tags: ---
特にタイトルの意味はありません~


最近いろんな方のブログ見て、参考にさせてもらってるヤットでし


足跡ついてたらごめんなさい@@;


今更だけど、やっぱ改めて自分のブログのセンスないなあって思った!


なんかブログ自体、雑だよねw


まあ許してくださいな☆彡


それなりに頑張ってます。多分…


そんな感じで昨日は2倍の日^^


前日程に、納骨卒って初のプチ暗黒期


436→440にパワーアップ! (セントクエ&狩り)


2倍の日は家に同じGのリア2人呼んでPC持参させたw


0時行ってからスウェブB12籠ってた@w@


普段狩らないから苦痛だった;;


ひたすらひたすら狩ってた;


もう狩りたくない;;


途中から幻想が来てPT組んで狩ってた^w^


他にもいたので誘って4人で狩ってました☆


B12でPT狩りとか今までで絶対なかったしょw


レアなPTだったかな^^


まあみんなで狩れるし、狩れなくなる人がいなくなるしPTの方がいいかな?


やっぱ途中飽きたし、リアとPS3やったり、息抜きしながら狩ってた感じ^^



そんで2日間で



436→452にパワーアップ!


まあええとしよう!


じゃあSSコーナーいっちゃいましょう!


ピュアGにて入口行ったら


最後はこうゆう結末;;

RedStone 11.10.26[03]










この人はうちのエース!ムジカさんである☆


ロリ好きのドMさん><



別キャラの名前晒しちゃおうう


召喚師ルーシーがムジカさんだよ!


ムジカさん発見したら、ドMなんですね^^ とか耳してくださいb


某ブログに書いてあったって言えば(*`д´)b OK!



RedStone 11.10.29[00]



ドMなのにたまにドS発言するんだよね;;


RedStone 11.10.29[01]


こんなんでも副マス^w^


優しいし、お金ないっていえばおこずかいくれる^^




なんか分からんけどオアシスでみんなで自殺しようってなった;;


RedStone 11.10.30[01]





































RedStone 11.10.30[02]


良い子のみんなは真似するように^-;;;





こちらは最近仲良くさせてもらってるファブさん^^


無駄絡みごめんなさいw


またGH遊びいきまっど>w<b


RedStone 11.11.04[00]






最後に1枚









耳下さった方ありがとうございました;w;


最近リアの方でろいろいろありまして;;


温かい人達だなあと思いました^^


桃鯖もまだまだ捨てたもんじゃない!


とりあえず感動しました@@



RedStone 11.11.03[00]


ではでは次回予告



エヴァの音楽流れてると思ってください。




次回Gメンとフレンド紹介





この次もサービスしちゃうわよん♪



プロフィール

ヤット

Author:ヤット
RSサンライズで活動中のヤットです。
合併してからヤットが使えず放置され
ポグバとロッテンを主にしてます!

たくさんの方々とお話ししたいので
是非!なんでもいいので耳下さるとうれしいです!

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

